Menu

コンセプト

Home

予約優先制

予約優先制

アティフェでは、お客様をできるだけお待たせしないよう 「予約優先制」を採用し、

お客様の大切な時間を大事にしたいと考えております。


ご来店前、お気軽にお電話ください。

カウンセリング & チャージ

カウンセリング & チャージ

アティフェでは、最初にお客様のすべての"不安を解消"していただくため、

「毛髪、スタイリングに関する悩み、ご希望のスタイルなど」を明確にお聞きしご相談した上、

本日のご予算をお伝えしてから、施術に入らせていただきます。



常連のお客様で、ある程度ご予算を把握していただいているお客様には

この限りではございませんが、新しいメニューなどにつきましては、

ご予算の提示をさせていただきます。





セーフティ & クリーン

セーフティ & クリーン

アティフェでは、1人のお客様毎にタオルはもちろん、お客様に着ていただくクロス、

施術中に使用するコーム(クシ)、ダッカール(ピン)など、

すべての器具は消毒したものを使用し、器具の使い回しは一切いたしておりません。


衛生面では特に、お客様に失礼のないよう心がけておりますのでご安心ください。






クリーン・エアー

クリーン・エアー

アティフェでは高濃度の"プラズマクラスターイオン"をサロン内に放出することにより、

空気中に浮遊するカビ菌やアレル物質、さらにウィルスまで

分解・除去(99%)できるような形を整えております。

快適な美容空間として、安心してお過ごし下さい。







エンジョイ

エンジョイ

アティフェでは、より"快適に心地よい時間"を過ごしていただくために、

「雑誌のメニュー」をご用意しております。今興味ある、今読みたい雑誌をチョイスしてください。


なおご希望がございましたら、バックナンバーからお好きな雑誌を"プレゼント"

させていただきますので、お気軽にお申し出ください。







リラックス

リラックス

ATTIFET(アティフェ)では、カラーやパーマの待ち時間にドリンクサービスを行っております。

お替りは自由ですのでお気軽に近くのスタッフにお申し出ください。


各スタッフがたずねる場合も多いと思います。

ご遠慮なさらずお気軽にお楽しみください。







ギャランティー

ギャランティー

アティフェでは、当日もしくは当日以降、スタイルがお気に召さず施術に問題がある場合は、

必ず"納得のいくお直しをさせていただくのは当然"のことと考えております。

もう少しカットをしたい場合も含め、お気軽にお申し出ください。


スタイルチェンジの場合は該当しませんのでご了承ください。







パーマアフターフォロー

パーマアフターフォロー

アティフェでは、パーマ後のフォローといたしまして、

お手入れ・仕上げのしかたなど、ウェーブのチェックも含めアドバイスをさせていただくため、

パーマ施術後10日間は"シャンプーブロー"をサービスさせていいただいております。

お気軽にご利用ください。







ナイターデー

アティフェでは、お客様が時間を有効に使っていただけるよう、

平日は、すべてのメニューの受付をPM6:30まで行っております。

お仕事帰りの時間など、お気軽にご予約ください。


*縮毛矯正orパーマ+カラー、デジタルパーマの受付は

その1時間前までとなります。



平日カラーデー

アティフェでは、アティフェ・メンバーのお客様に対して、

土・日・祝日を除く、平日は"カラーデー"とし、

すべてのカラー料金を、特別価格にてご提供させていただいております。


ぜひ、ご利用していただき、お客様のカラーライフをエンジョイしてください。