Conceptコンセプト
More for you 「~よりお客様のために…。」をモットーにさせていただいております。
-
-
Counseling&Charengeカウンセリング&チャージ
アティフェでは、最初にお客様のすべての”不安を解消”していただくた め、「毛髪、スタイリングに関する悩み、ご希望のスタイルなど」を明 確にお聞きしご相談した上、本日のご予算をお伝えしてから、施術に入 らせていただきます。
常連のお客様で、ある程度ご予算を把握していただいているお客様には この限りではございませんが、新しいメニューなどにつきましては、ご 予算の提示をさせていただきます。
-
Safety&Clean セーフティ&クリーン
アティフェでは、1人のお客様毎にタオルはもちろん、お客様に着ていただくクロス、施術中に使用するコーム(クシ)、ダッカール(ピン)など、すべての器具は消毒したものを使用し、器具の使い回しは一切いたしておりません。
衛生面では特に、お客様に失礼のないよう心がけておりますのでご安心 ください。
-
Clean air techniqueクリーン・エアー
アティフェでは高濃度の”プラズマクラスターイオン”をサロン内に放出す ることにより、空気中に浮遊するカビ菌やアレル物質、さらにウィルスまで分解・除去(99%)できるような形を整えております。
快適な美容空間として、安心してお過ごし下さい。
-
Enjoy エンジョイ
アティフェでは、より”快適に心地よい時間”を過ごしていただくために、 「雑誌のメニュー」をご用意しております。今興味ある、今読みたい雑誌をチョイスしてください。
なおご希望がございましたら、バックナンバーからお好きな雑誌を”プレゼント”させていただきますので、お気軽にお申し出ください。
-
Relax リラックス
アティフェでは、カラーやパーマの待ち時間にドリンクサービスを行って おります。お替りは自由ですのでお気軽に近くのスタッフにお申し出く ださい。
各スタッフがたずねる場合も多いと思います。ご遠慮なさらずお気軽に お楽しみください。
-
Guarantee ギャランティー
アティフェでは、当日もしくは当日以降、スタイルがお気に召さず施術 に問題がある場合は、必ず”納得のいくお直しをさせていただくのは当然” のことと考えております。
もう少しカットをしたい場合も含め、お気軽にお申し出ください。スタ イルチェンジの場合は該当しませんのでご了承ください。
-
Follow-up serviceパーマアフターフォロー
アティフェでは、パーマ後のフォローといたしまして、お手入れ・仕上げ のしかたなど、ウェーブのチェックも含めアドバイスをさせていただくため、パーマ施術後10日間は”シャンプーブロー”をサービスさせていいただいております。
お気軽にご利用ください。
-
Last entry is at 6:30PM wekdaysナイターデー
アティフェでは、お客様が時間を有効に使っていただけるよう、木・金曜は、 すべてのメニューの受付をPM6:30まで行っております。
お仕事帰りの時間など、お気軽にご予約ください。
※縮毛矯正orパーマ+カラー、デジタルパーマの受付はその1時間前まで となります。
Weekdays only 平日カラーデー
アティフェでは、アティフェ・メンバーのお客様に対して、土・日・祝日 を除く、平日は”カラーデー”とし、すべてのカラー料金を、特別価格にて ご提供させていただいております。
ぜひ、ご利用していただき、お客様のカラーライフをエンジョイしてく ださい。
Reasevation first 予約優先制
アティフェでは、お客様をできるだけお待たせしないよう「予約優先制」 を採用し、お客様の大切な時間を大事にしたいと考えております。
ご来店前、お気軽にお電話ください。